片手ヲリ>両手ヲリ

片手ヲリは、自分のPSもあるだろうけど支援職で周りの人次第って部分もあってスタン入れたらヘル入れてほしいけどPWの関係もあるだろうし仕方ない部分はある。
だけどせめてランスぐらいは・・・とストレスためても仕方ないのでハイブリ?に変更
こんなスキルです
好きなときに片手と両手に変えれる!
何で片手やり始めたかと言うとはじめ両手してたんだけど、キル<デッドになることが多くて片手に逃げた
それで両手を再開してみたらキル>デッドが多くなってたんだけどこれは私のPSがうまくなったのではなく
うまい人がやめて全体のPS低下が原因かなと思う・・・・
早く闘技場実装しないと飽きる人も多いみたいですね
ヲリに妨害、パニしてくる短剣さん相当自身がないならやめた方がいいですよ(ヲリ視点

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント