FPS差検証

CPU 回線に続きFPSで差がでるのか?! と言う検証です
動画を撮られてる方も強制的に30になったりするので実験してきました
マシンスペックは変わっていません
FPSが10の時60の時でやってみましたが、動きが少しぎこちないですが、
当たり判定、ワープ等の問題は起こりませんでした。
動画を取ってる時にCPUに余裕がなければCPU検証でしたように当たり判定が飛ぶかもしれませんが
動画を撮ろうと思う方のPCスペックなら問題ないかもしれません。
問題が私の環境では起こらなかったので動画は撮っていません。
今後してみたい検証は、低スペックグラボ 少ないメモリ HDDが他に使われてる時等です
HDD以外はPCをバラさないといけないので時間があり暇な時にやろうと思いますので、何時になるやら・・・
1日追加
当たり範囲をするのを忘れてました(><
FPS差での当たり範囲の実験今度しときます

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

コメント