VUPの後の感想

色々スキル修正とかマップとか追加されて運営もがんばってるんだなぁと思います
新マップはまだ行ってないのですがスキルに関しての感想を・・・
片手は増えました 両手から壷で?
両手は悲惨ですねぇ
エンダーはやっぱりないときついぽい
ただ、Rootの移動不可はありだとは思う。
短剣も強化ぽいですが、ヴァイパーの当たり判定がおかしいみたいですね
無謀な短剣も増えてるみたいですがw
皿に関しては、私は火皿なので火皿からしたら余り変化が無い感じですね
Rootの恩恵はあります
氷皿は、Root強化で増えてるような感じがしますが、氷の特性上かぶりしたら氷皿の意味がなくなるので
増えすぎるのも・・・・・
雷皿に関してはPW回復が増えて安全な所で座って攻撃できるのでその効率アップでやばい感じがします
味方がスタンされたらそこにむながる敵をジャッジで! となってるなw
のけぞりするからジャッジで相手の攻撃キャンセル・・・
片手>増加
両手>絶滅
短剣>増加
弓>増加
火>変化なし?
氷>増加
雷>増加
エンダーは治した方がいいかなーと思います

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント