回線速度2

今回は動画はありません。
戦争にどれぐらいの回線の太さが必要かというのを計ってきました。
崖マップの一斉降下作戦の70人ぐらいの一部のデータです
平均送信速度 0.43 KB/s
平均受信速度 3.78 KB/s
瞬間送信速度 0.68 KB/s
瞬間受信速度 12.46 KB/s
これを見てあれ? と思った方もいると思います
瞬間受信速度が13KB/sで計算したとしても104kbpsです
公式には最低で1.5Mbps 推奨で 50Mbps と書いています
アップに関しては私の予想したて通り、自分のデータだけアップされてるようなデータがでました
0.7KB/sにして計算しても5.6Kbpsですね ISDNでもいけそうです
これだけの検証では不十分なのでもう少し戦争の通信量のデータを取ってこの記事に後から追加したいと思います
このデータからしたら前回の検証での回線速度で1KB/sで制限してやった検証はアップには全然引っかかってないですよね
でも、ワープはしてましたので、この変は後日ダウン速度とアップ速度の関係について記事にしたいと思います
キュドレー 100人前線橋
平均送信速度 0.50 KB/s
平均受信速度 5.44 KB/s
瞬間送信速度 0.75 KB/s
瞬間受信速度 12.38 KB/s
V字マップ 100人南
平均送信速度 0.51 KB/s
平均受信速度 4.73 KB/s
瞬間送信速度 0.53 KB/s
瞬間受信速度 5.28 KB/s

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント