プレオープン日程決定

クローズβでは一人部曲してたけどオープンβも部曲作るかなヽ(´ー`)ノ
呉予定で一緒に廃ペースでスタートダッシュする人も募集
コメントにお気軽に(ぇ
と前振りは置いといて
プレオープンが9月27日に決定したみたいです。
8月30日から先行登録が有るみたいですが、詳細は後日公式サイトで公開らしい
公式にかかれてた今行ってる作業は
キャラメイキングでは顔に髭と化粧が追加される
水鏡村に初心者向けの仕様の追加
同勢力で部曲戦ができる
装備品に染色
馬屋の増設
カメラ周りと操作性の向上
キャラクターの成長速度の調整
合戦を含めた各種戦闘バランスの調整
生産、採集の最終的な調整
などをやってるみたい
>キャラメイキングでは顔に髭と化粧が追加される
いいんじゃないかなー
殆ど同じキャラだと個性でないしね
>水鏡村に初心者向けの仕様の追加
初心者向けの仕様追加より水鏡村の周辺のMOBを弱くした方がいいんじゃないかな・・・
イノシシ強すぎ!!
>同勢力で部曲戦ができる
これは出来無いと面白くないよね
>装備品に染色
これよりはファッションは別枠で装備できるようにした方が・・・
>馬屋の増設
これは現状でもいい気もする
余り便利になりすぎても面白みがなくなるような・・・
>カメラ周りと操作性の向上
カメラ周りと操作性は直して欲しい所です
もっさり感を・・・どうにかなくして・・・
>キャラクターの成長速度の調整
LV上げで延命するのではなく、コンテンツで楽しませて延命を第一にして欲しい
>合戦を含めた各種戦闘バランスの調整
某国のクリゲー見たいに範囲狩りでスキル連打してたらいいだけのバランスにはして欲しくない
ヘイト関連をもう少しシビアにして考えて行動を選ぶが私は理想
合戦は練丹は狙われやすいと思うからその辺でどうバランスとるか
前線に来て集中されて即死亡ばかりだとやる気なくなるしねw
>生産、採集の最終的な調整
武具が壊れるシステムだからβ見たいにマゾ過ぎてもダメだけど生産したい人も居るから今のままでもいいのかなー
簡単に上げれると一人で全スキルカンストできちゃうしね
敵対勢力とのPKとかは無いんだろうか?
三国志は大航海みたいに初期マップ以外とかで
後はもっさりした感じを無くして、スキル連打してればいいだけのシステムにはして欲しくない 以上!

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント