@4時間

プレオープンまで4時間ぐらいになりました。
鯖をどこにするか悩んでいたのですが、黄河以外の一番上の鯖にします
黄河以外と言うのはクローズ部隊が黄河が多いようなので、出来上がった世界に行っても面白くないと思ったから
大航海でも1鯖以外は過疎化気味と今やってる人が言ってたので(順番が変わる前の1鯖
MMOの宿命ですが、人が居ないとゲームとして成り立たないので
とりあえず、私はLV20までのキャップなので弓?を20まで一気に上げて他の職上げと言う風にしようかと・・・・
同じ鯖になる方はよろしくお願いしますー
クエは後からまったりする事にして私は、LV上げは狩りメインで上げる予定
軍略はした事ないけどLV16~ぐらいからなので気にしないで狩り!
落ち着いてから軍略はします。
そんな感じで徒党組みませんか~? と叫ぶと思うのでよろしくです

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント