戦術と防御カンスト

部曲作ったけど勧誘もしてないから今は2人(⊃д⊂)
そろそろ寂しいので有る程度ログインできる人で入ってもいいと言う方は対話をPlllllllz
で、昨日上げてた戦術は13のまま放置して先に防御をカンスト
今まで錬丹以外は職体験したのですが、戦術って・・・
対人戦でいい性能だすんだよね そうだよね きっとそうだよね

今はこんな感じ

これから攻撃を上げる予定だけどLV12だから一緒に上げてる人が1>12になるまで暇なので時間つぶしにブログ
部曲も今の所何も決まり事もないけどそのうちどうするかなー
それより勧誘しないと寂しい・・・
今はキャップ20でいいけどキャップ解除されると同じぐらいのLVの人が居ないと軍略、ダンジョンときつくなっていくので長時間できる人みつけて(ry

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント