軍略いろいろ

職上げも生産上げも終わったので軍略をしています。
普通に5人軍略で普通?にクリアーしてAで経験値が900銭が3700ぐらいかな?
で副目標をしないでクリアーしてBで経験値が600銭が2000ぐらいです
普通に副目標有りの場合Aで動画でもわかるように4分46秒で
副目標無しの場合はBで1分35秒です
ここでもっと早くクリアーしてタイムの得点で撃破数をカバーできないかと思ってしてみました。
結果は、速度だけで試した時は結果としてCしかとれませんでした
42秒で4点という事は、設定されてないかまたは30秒を切らないと無理だと思うので私達では現状30秒を切るのは無理なので
諦めましたヽ(´ー`)ノ
Bを最速で取れるのはタイムの得点は4点という事で総合得点が1点足りません。
で、撃破数で1点を取ればBになるのではないか?
と思ってボス+雑魚2匹を狩る事にして挑戦してみました。
結果は1分5秒でBを取れました。
もう少し無駄な動きが無ければ1分切れると思います。
ここまで色々してきましたは、職の攻撃が高性能過ぎです
後戦術もですね。
最速Bを目指す時は錬丹は(*’-‘)・・・・・・
部曲戦でもそうですが、錬丹はもう少し性能上げてもいいかもね と思いました。
以下が動画です 直DLはできません。 ブログからのみ可能です。

普通のA狙い 攻撃3 防御1 錬丹1

Download

普通のB狙い 攻撃4 錬丹1

Download

最速狙い 攻撃2 戦術2 射撃1

Download

最速B狙い 攻撃3 戦術1 射撃1

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント