パンドラサーガ クローズ最終日 その1

短いクローズβでしたが最終日は楽しめたと思います。
色々バグもあってまだまだな感じもしますが、これからですね。
ゴンゾはクローズとかはイベントとかも多くMMOの楽しみも増えるのですが、
正式に入るとイベントも無くクローズ以下になるんですがね・・・w
INしてたらGMからイベント告知があり集合場所に行きました。
集合させたのはGMのマークがついたらしく見せたいらしく呼んだみたいです(嘘

GMマークはおいといて、イベント?の目的はエリアチェンジの負荷テストらしい
その時の動画とSSを以下に(動画見る人居ないと思うけどw

Download


これが終わって次は馬に乗って位置情報の負荷テストを
2枚目の写真の集団の中に入っても私は快適に動きました。
FPSは15~20ぐらいですね

Download

以上の二個の負荷テストで負荷テストは終了らしくお決まり?のMOB討伐です
今回はワイバーンとかゴーレムとか敵の種類が増えてました。
近接はまた後ろにぞろぞろと・・・w

Download

この記事は以上です。
後ほどSSとPTvsPTの動画も掲載します。

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント