パンドラサーガ クローズ最終日 その4

今回はPTvsPTの動画を2回の記事に分けてアップします。
全部で17戦あります。
PTvsPTは前の記事で近接は弱いと書いたけど、そうでもなかった(パッチ?
アコの移動アップのバフが有ればかなり使えます。
移動バフ無ければ空気です。
1個目は始めての対戦という事もあって動きがぎこちないです(⊃д⊂)

Download

こちらは有る程度集中して攻撃できていていい感じに

Download

押し込められたら虐殺しか・・w

Download

味方がバラバラにまとまりが無かったのが敗因かな

Download

味方の後衛は攻撃されなかったらしく動きやすかったと言っていました

Download

相手の復活地点まで押し込めば後は・・・

Download

相手のウォーリアに後衛がやられ悪循環に
前衛では後衛を守れないのがなんとも・・・
睡眠とかそれ系何もないからね

Download

復活地点にはこれなくならないとこれはね・・

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント