パンドラサーガ クローズ最終日 その5

前回の記事に続き2回目のPTvsPTの動画をアップします。
PTvsPTは面白いのと感じたのですが、ラグが少し気になりますね。
鯖のスペックでのラグなら治せそうだけど、回線でのラグなら無理そう・・・
回線は高いからゴンゾでは・・・・

Download

Download

Download

Download

Download

Download

Download

この戦いは相手がウォーリアは睡眠にして放置と言う戦術を取ってきてウォーリアは殆ど寝てました。
始め押されていたけど逆転して勝てる!と思ったけど最後に逆転されて負けました。
これが今までの動画の中で一番熱い?戦いだと思います。

Download

動画16の相手と再戦になったので、睡眠も慣れてきて今度は勝てましたヽ(´ー`)ノ

Download

とクローズでの動画は以上で終わりになります。

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント