ファイルを整理してたら・・・

バックアップの為にファイルを整理してたらプレオープンの開始前の公式HPのSSが出てきたヽ(´ー`)ノ


見られて無いと思って色々書いてますねw
をるふさんは可愛そう(´・ω・`)
三国志オンラインの公式でをるふさんの最近の状況がお知らせに載ると信じて期待してます(まて
ここから下は三国志オンラインとは関係無いかも
MT4にも慣れてきてテンプレートも変えて見たり
SBMの自分の最近登録した3件をLINKに表示させてみたりと気づかない程度にカスタマイズ
外部獲得のjavascriptの読込みが遅いと全体が引っ張られるのをどうにかしないとストレスが・・・
Ajaxで出来そうな気もするけど、やり方が探しても見つから無い
iframeを使うのもいいかもしれない?
Ajaxで簡単なやり方知ってる方教えてください(><
トラックバック・ピープルの表示をトラックバック・ピープル側で用意されてるのを使うと概要のPOPUPが裏に入るので
RSSをPHPで獲得して表示に変更(*’-‘)
Operaだけは文字化けする模様
エンコードをUTF-8に固定すれば文字化けしないんだけどなぁ
Operaはいいブラウザなんだけど使ってる人少ないし放置っと
TOPページの文字コードもEUCに変更
昔はUTF-8にしてたけど、知り合いから見れないとよく言われるので変更
これもIEだけの特徴
charsetでUTF-8を指定しても無視してEUCとかシフトJISとかで表示・・・
文字コードの選択ぐらいは標準仕様にしてください(;´д⊂)
コーエーももう少しネタを出してくれないと三国志オンラインの事を書けない(´・ω・`)

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント