クローズドβ”~バランステスト編その1~”募集概要

○募集日程:
2007年12月14日(金)19:00~ 2007年12月20日(木)13:00
○募集人数:
上記期間内に無料会員登録をされた全ての方。
※ただし、サーバーの負荷により、実施日にプレイ人数を制限する場合がございます。
○テスト実施期間・応募方法:
12月14日(金)に公式サイトにて発表いたします。
○応募資格:
・日本国内在住で、テストに参加できる方。
・テストに参加し、不具合や要望などを積極的に運営へ連絡することが出来る方。
・必須環境を満たしている方。
・利用規約、およびクローズドβ”~バランステスト編その1~”参加規約に同意できる方。
※運営チームの指示により、テストをして頂く場合がございます。

やっと追加情報がきましたね
次回は応募者全員参加のクローズ見たいですが、これも一回目のクローズで3000人募集したのに負荷テストとか参加してる人が少なかったので人数制限辞めたんですかね。
数百人しかログインしてないのにログイン鯖がビジーになる鯖ではどうなることやら・・・

※ただし、サーバーの負荷により、実施日にプレイ人数を制限する場合がございます。

これはもう人数が限られてると言ってるのかなw

・日本国内在住で、テストに参加できる方。

何で日本人としないんだろう・・・
業者以外でしたい方もいるのかもしれないけど、それなら日本人と同等ぐらいに日本語が出来る方 とか書いて欲しいよな・・・
中華きてピンインで話されても困るってw
MMORPGの成功のカギを2個書くとしたら
1 ゲームとして面白い
2 中華が居ない事
ゴンゾなので期待しないでおきますか・・・・
開始は20日が締め切りなので3週間後ぐらいかな?

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント