三onブログ 開始

公式でブログを始めたみたいです
久しぶりの動きで期待してみたけど今回は余り開発に関しては出て無い見たい

開発の情報や本作にまつわる話題などをご紹介していきたいと
思いますので、よろしくお付き合いください。

カテゴリを見たら
挨拶
三on便り
三国志コラム
その他
があるので、これからは開発の進展とか話題とかを小出しに?してくれるようです
それと挨拶専用のカテゴリが!
最近のゲームはGMブログとか普通になってきましたし時代の流れ?

【魏】      【呉】       【蜀】
1位 張遼 1位 周瑜    1位 趙雲
2位 曹操 2位 陸遜    2位 関羽
3位 夏侯惇 3位 孫策    3位 諸葛亮

好きな武将のアンケート結果は以上のような感じみたいです。
有る程度予想の出来る範囲の結果だけど陸遜が2位なんだと少し驚きw
上位3名のはいった壁紙を公開してたけど
800×600 | 1024×768 | 1280×1024
ワイドはないんですか・・・
今時800×600使ってる人の方が少ないだろう
これから三国志オンラインの進展状況がわかるようなのでいいですね

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント