クローズ2 1日目終了

メンテばかりで待つ方が長く感じた一日目でしたが延長もありLV20までなりました
今回はSSがメインです
鎌を買って見た    けど使えないw


PTで平原にいって20を目指してLV上げの光景(´・ω・`)

狩り場を探してさまよって地図を見たら地図外に・・・・
地図は当てになりません!

沸きは少ないけどおいしい敵を見つけてキャンプ
目つきが悪い!


20になったので転職クエを受けにいきました
このクエが曲者で2時間かかってやっとコンプする目処が立った所でクローズ一日目終了に・・・

鯖が落ちる前にGMが居たのでSSを


マップの端に行った時のSS
もう少しマシな処理無かったんだろうかw

今日のβはずーと鯖が不安定でした
前回も不安定だと一部の方は言ってたのでなぜ実質オープンβでもう少し先の事を考えて動かないのかな
ゲーム自体はクローズ仕様という事もあってLV上げもマゾくはないですし
落ちなければストレス無く出来たと思うので、鯖が不安定が悔やまれる・・・

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント