クローズ2 2日目終了

2日目はイベントが有るらしくメールマガジンが来ました
で行って見ると大勢の方が居ました
さすが実質オープンβ

大勢と言ってもRvRを売りにしてるMMORPGからしたら普通なのですが、止まって動かなくなってチャットだけができる状態になり、ログアウトしてくれとGMから指示があったのでログアウトしたら多重でログインできない 罠だったか(´・ω・`)
エリアを分けて実施しようとしても無理だったみたいで


中止告知・・・・
運営はこれが始めてのMMOの運営でもないのに学習してないんですかね
鯖のスペックとか回線のスペックを公表して欲しいものです(*’-‘)
スペック自体は公表されてないけどFFで50~80台以上、信onで13台を1ワールドで使っています(数年前)
気を取り直して狩りに行く事にして格上狩りをしてきました
こいつは固すぎて却下にw


こいつは倒すと8500ぐらいくれます


このゲームはどっちかと言うとFFの狩りににて強い敵一匹を狩る感じなんですかね
乱獲だと敵が足りなくなるのはわかってる事なので私はいいと思いますが、まだ敵が少ない・・・
狩りでストレスをためるゲームにはなって欲しく無いですね
対人はして無いのでそれ以外に関しては
ヒールヘイトが大きすぎ
タゲ取りスキルが無い
FFの連携見たいなのもあってもいいかもしれない
キャラの向きの処理が甘い
何の技能を上げたらどのスキルが取れるかをわかりやすく
自動攻撃が少しでもキャラとかに当たると中断するのを改善して欲しい
LV25でLV50とかも狩れるのでこれから先マップ追加されるだろうけど敵が足りるのか?
サンダーボルトはスタンするらしいけどスタン中にまた打てるらしいので見直しを・・
スタン系は5秒以下連打は出来無いようにしないとと思うわけです
後はバランステストなのに一番大事なRvRとか高LVのバランスのテストが全然出来て無い
運営はβもまともにできないんですか・・・
目的決めてβしてるならそのテストができる環境を提供してください
明日が最終日なので演習をしたい(´・ω・`)

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント