クローズ2 3日目

クローズ2が終了しました
バランステストが出来ないほど短かった
2日目 メンテオンライン
2日目 鯖落ちオンライン
3日目 鯖落ちオンライン
クローズβではなくαLVですね
負荷テストは社内で有る程度するはずなんだけどしてないのかな
通信だけ送るクライアントを作ってそれで3000とかのユーザーに見立ててするんだけどそれすらしてない様子
まぁ イベントが有るらしく行って見ました
少しは学習したようで初めから3エリア
それでも落ちるんだけどねw

鯖落ちを繰り返しながら何とか敵を倒して資金とLVのNPCが出現
LV40になり装備の記念撮影(*’-‘)

中央エリアから連合エリアに移動しようとしたら移動先の鯖が落ちたらしく普段いけない所までいけた・・・
鯖落ちすぎだろうww

そうしてるうちに22:30分が来てRvRのテストが始まるという事で未開エリアに移動して待っていましたが、30分少しかけてようやく始まった早々鯖落ち
ユーザーイベントでももう少し段取りはいいぞ・・・
気を取り直して再度いきましたがそこで2回目の鯖落ち
もう無理だと悟り演習をする事にしました(その時の動画はエンコできたらアップします
演習PTを集めてると3度目?の鯖落ちがあったらしくイベントは中止になったらしい
何で2日目の教訓を活かせ無いのかと(ry
演習をしてる時にも何回も鯖落ちもあり、快適に鯖が落ちる状態で楽しくプレイできました
対人のバランスに関してのテストは2~3時間しかできませんでした・・・
運営がgdgdすぎてβもまともに出来ないのはいかがなものかと
鯖が順調に落ちながら終了時間近くになったので中央広場にいるとGMが居たので記念撮影(*’-‘)

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント