クローズ2 動画

エンコードできたので動画をアップします。
演習の動画ですが、鯖落ちとかで余り撮れなかったヽ(`Д´)ノ
演習は数してないのでバランスははっきり言ってわかりませんが、追いかけてる時に攻撃出来無いようにクローズ1から修正されてるらしくその辺で前衛が強すぎたのが改善できててよかったと思いますが、大規模戦闘だと追いかけてる時に攻撃できないと近接は厳しくなりますね
大規模戦、小規模戦、狩りで別パラメータで調節しないと多分いいバランスにはならないかも
3日目の演習の動画です
まず1戦目
北?に居るだろうと予想して行ってたら見事に予想がはずれダッシュで戻るはめに・・

Download

2戦目

Download

3戦目
これは相手が7人ぽいです

Download

4戦目
一人がスキルが打て無いらしく出ようかとなったけど鯖落ちまくりなので出来る時にしたかったのでそのまま続行

Download

5戦目
これは相手は7人? 途中で鯖落ちだけどメイジが4人のPTらしく珍しいのでアップしました

Download

6戦目
最後の演習なので鯖落ちしましたがアップ

Download

こんな感じですね。
戦士系でもポイントは取れますが、取れるのは他の方の協力あってこそですね
PT作る時には、アコ系が2人になる以外は気にしないで募集してました
メイジが強いと言われてるけどそれほどでも無いような気もします
動画を見て何かありましたらコメントでもください
答えれる事なら可能な限り答えますので~

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 動画乙です。
    立ち回りが巧いですね~。
    ヲリは演習だと結構な活躍を見せてくれるのですが、
    ミュルディアでの乱戦の様な大規模戦ではうまく戦う事すらままならない状況でした…
    全てのクラスがどんな状況、場合でも活躍できる様なバランスになるには、あとどのくらいのテストを重ねれば良いんでしょうね(´`

  2. >>139
    大規模戦では、現状のバランスだと近接は厳しいと思います
    大規模戦は遠隔攻撃できる職が集まれば前に出てくるのを狙えば集中攻撃できる
    近接は、自分から行かないと攻撃できないので、味方との同時攻撃+ターゲットの分散と2個の条件で息が合わないと厳しいのでシステムで補正して欲しいですね(ターゲットを分散させないとフリーのメイジの範囲攻撃で死ぬはず?!)
    大規模と小規模を別で調整するのがいいと思うんだけどしなさそうw

コメント