クローズ3続報

公式でクローズ3は24日~31日になるみたいです
サブタイトルは「バランステスト」らしいけど、全種族の実装とスキルの実装は済んだのかな
後は騎兵と言う職業があるのに、演習とか未開は無理と言う意味不明な仕様はどうなったかが気になる所・・・
乗り物と言う位置付けならわかるけど職業でだしてるなら乗れる様にしろよヽ(`Д´)ノ
前回批判が多かった3日のテストは辞めて1週間になってるのはいい事だ(´・ω・`)
後は軍資金とLVのNPCを何時実装するかかな
またLV上げ作業とか3回目になると(ry
演習は有る程度バランスもいい感じだったけど大規模戦はどうなってるかが気になる
このゲームの売りがRvRだからその辺は力を入れてもらいたい所
後鯖の強化をどれだけしてくるかが見物?w
RvR売りにしてないMMORPGなら単純に鯖増やせばいいだけだけどRvRは人が多くないと面白くないから鯖を増やしましただけの改善はして欲しく無い
1台の鯖で処理してるエリアの数を減らしての対応を期待ヽ(´ー`)ノ
クローズ1,2と戦士だけしてたけど、今度は1週間有るのでNPCが早めに実装されるなら他職も体験して見たい
演習で2PTvs2PTとか複数PTとかできるようになれば面白いのに
次週にまた追加で情報でる見たいなので期待!

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント