クローズ3前日

さて今回のクローズの詳細も発表されましたので私なりの感想

テスト実施日程
2008年1月24日(木)~ 2008年1月31日(木)
<実施時間>
1月24日(木)・25日(金)  19:00~24:00
1月26日(土)・27日(日)  17:00~24:00
1月28日(月)~31日(木) 19:00~24:00

前回の発表で1週間と言う事でしたが時間的には短くなっていますね
この中で狩り以外にどれだけ時間を割けるかになるのですが、早い段階でNPC実装してほしいです!
内容はと言うと

・キャラクター選択可能種族に「マイリーン」を追加。
・ヴァリク、フェルシュタイン、ラトゥーガの3国Mapの実装。
・国家所属システムが実装。
・新規モンスター&新規装備品の追加。
・2次職用に新スキル追加。
・その他にも、さまざまな修正や実装を行います。

と言う事らしい
>ヴァリク、フェルシュタイン、ラトゥーガの3国Mapの実装。
>新規モンスター&新規装備品の追加。
この二つは実装しなくてもどっちでもいい感じが・・・
>キャラクター選択可能種族に「マイリーン」を追加。
どうせなら全種族実装しようよ
βで小出しにしてどうするw
>国家所属システムが実装。
前回は最後に1国に集中して悲惨な状況だったのでうまく機能するかのテストですかね
>2次職用に新スキル追加。
これも1個のスキルだけでバランスが変わるので小出しにする意味がわからない
それともスキル自体考えてなくて後から追加していってるのか?w
>その他にも、さまざまな修正や実装を行います。
遠隔の壁抜け、クエのバグ、攻撃スキルのバグと色々ありましたが修正されてるといいですねw
一番の売りの戦争の実装がその他に入るわけもないと思うので、
今回も一番バランスを取らないといけない部分はノータッチですか(´・ω・`)
演習と未開での騎兵(2次職ならナイト)が馬に乗れるかどうかが気になります・・・
極端に言い換えれば、演習とかではメイジは魔法禁止と言われてるようなものでどうなるのかな
Wikiのリンクを復活させています
リンクの書き換え等あるかもしれませんので自己責任でお願いします
ウイルス、スパイウェアは最近の傾向として
攻撃者が狙った事に対して専用に作ることが増えてきているらしいので
ウイルスソフト等では対応できない場合が増えてくると思いますので気をつけてください

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント