クローズ3 2日目

いきなり鯖が増えましたヽ(´ー`)ノ
名前も「2ndサーバー」名前ぐらい考えようよ・・・
苦肉の策で今回は鯖落ちはなかったのでよかったです
ACする時にロードしなくなる時はあったけど
今回はメイジをやってみようとメイジのキャラを作って連合に所属して首都にも行ってきました


首都に行ったついでに少し周辺で狩りを・・・

未開も行ってみました
敵の配置も大幅に変更になっていました
建物の上からの眺め!

そうしてるうちにイベントがあるらしく参加!
ファイルが大きいのでどうしても見たい方は気長にDLどぞ

Download

メイジの演習動画もついでに
メイジしてて思ったのは下手に逃げたらバックアタック食らって死ぬので味方が信頼できるなら助けに来るまで待とうと言う事かな(*’-‘)
メイジは弱体されてひどいと聞くけどそうでもなかったような気がします
アシストするのが楽しかった
一人ではキルは取れなくなってるから味方と協力しないと相手は倒せない
戦士では元々そうですが(粘着できれば別、私は体力型)
MP消費が大きすぎる気もしますが(POT前提になってる)
この動画はこっちがLV上で相手の方が一人少ないのでデーターとしては信頼性落ちますが・・・

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント