クローズ3 6日目

今日も演習・・・
戦争か演習しかする事ないのですがw
今日はLV40のNPCが配置されました
プリがあってるかなーと思ったので今日はプリで演習に参加
ナイトが2人居たけど、本人曰く「演習では使えね」らしい
後衛からしたらダークロアは必要と再確認
アコ系2、ダークローア1は演習だとどうしても欲しい
後はその状況に応じて誰が攻めで誰が味方の補助かの戦術次第?
今日は強かったPTあったので動画もアップ
今日は強化で初めて+5以上の作ったけど防具だからよくわからなかった・・・
始め押されてる動画が多いけどその場で建て直しできると信じて皆その場で復活\(^-^)/
このPTも始めは押されて負けそうだったけど、途中から私が狙われなくなって回復し放題で逆転
あのまま粘着されてたらどうなってた事やら(*´Д`*)

Download

こちらも始めは負けてたけど、相手がバラバラになってそれで救われた

Download

これはポイントでは勝ってるけど強かった

Download

これが一番危なかった対戦
始めに1000ポイントぐらい離されて負けたかと思った
私が狙われてるので援護厚めにしてもらってなんとか
またこの相手とは戦ってみたい

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント