クローズ3 最終日

長いようで短いクローズでした
今まで演習でPT組んだ方、対戦した方ありがとうございました
SSとかも最終日撮ったので日を改めて時間があれば乗せたいと思います
今日は今まで通り演習です
ドワPTとまた対戦できたのでよかった
負けたけどね
双方がベストの状態でしてみたいかなー
これが6人でとりあえずやってみた演習
さすがに6人だと負けました
ただ、ここにプリ2人でなくアセ+プリならいい勝負ができてたかもしれない

Download

これは6人から1人増えて7人でしてみました
7人だと接戦でいい感じです

Download

こちらは8人でフルになったら楽になったヽ(´ー`)ノ

Download

これがドワPT
前回は今回の見る限り動きが悪くベストでなかったようだ
で、こちらは適当な編成なのでやっぱり負けた(;´д⊂)
プリ2よりはプリ+アセでナイトがスカウトかグラかアセならいい勝負ができてたはず
相手を選んで演習できればもっと面白かったかなー

Download

演習の最強編成は多分 プリ+アセ7 です
わかる人にはわかる最強PT
後演習の動画は公開してないのもまだあるのですが気が向いたら公開します@@;

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント