狩りの日々

ログインして殆どを狩りをしています
ある程度してると色々とバランスが崩れてると思う所もちらほら


職的にはメイジが頭二つぐらい抜き出ています
金策目当てでサブを育ててたのですがメインPTの火力として入れた時メイジは修正は必要だと感じました
なんていうか、LVが11格上の敵に420ダメでるんだからおかしい・・・
後日SSも公開します
後はナイトのブロッキングの性能
中の人は暇で仕方ないらしいがw
最後にアセは今回かなり修正されてアセの特色がでないで器用貧乏になっただけと言う感じに
器用貧乏はいいんだけど、特色あるスキルが欲しい所
LV上げはしたいけど金策もしたいという方はニールシュタット平原の骸骨を狩るといいかも
弓は強すぎなので剣持ちの方、剣を落とすのでそれが7000ぐらいで売れます
今日は演習をしてみたけど、僅差で負けました
ダークロアで沼がないと劣化ウィザードだから(ry
アセもスタンの確立が20%以下ぐらいになってる模様
ちなみにLV30~はマゾくなっていますヽ(´ー`)ノ
レルムチャットでいわえる雑談をしてて辞めてくれませんか?
と言ってる人がいたけど、どこにもで居るんだけど
戦争中とかしたら本来の使用方法から外れるので私もどうかと思うけど、
今は何も使用目的がなく、極論言えば交流がしよう目的ではなかろうか
チャットのないMMOがどれだけ面白くないかヽ(`Д´)ノ
常識外れた雑談を超えてるのは私もどうかと思うけどね
雑談ぐらいいいじゃないか
それすらダメならレルムは募集専用になって本当にさびしくなりそうで(ry
どこかのFFが周囲チャットでもしたら文句言われる状態だったんだけど、嫌ならフィルターしとけ
と私個人の考えを少々

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント