狩場不足

敵が少ない
クローズでも要望送ったけど狩場を減らして延命なんてしなくていいですよ
未開見たいにPKできるフィールドを増やしておいしいけどドキドキ感があるようなのをもっと増やして欲しい
現状未開では敵が強すぎて狩りなんて安定してできません
自国の人と狩場争いするより他国の人と狩場争いでPKとかの方が面白いです
後はメイジを早めに弱体しないとメイジばかりになりますよ
PC攻撃時とMOB攻撃時のダメージを変えるか遠隔魔法は半分ぐらいにダメを減らして近接魔法は現状とか
戦争と狩りの両立をして欲しい
どのゲームでも遠隔ゲーになりやすいし少し弱いぐらいでないとバランスは取れにと思う
後遠隔でダメージ+移動妨害という高性能なアイスゾーンはどうにかしないと対人そのものが面白くなくなる予感
演習だけではなく対人を売りにしてるならクローズなみにイベントをするべきではと思うんだけどね!

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント