未開

未開でPKしてくれてる人が居ないと面白くなくなるのでがんばって欲しい
ハイリスクハイリターンって感じになればいいなぁと
普通に狩りがしたければ通常マップでもできるので、嫌な人はそっちで狩りをすればいいしね
帝国を狩りに行ったときすぐ横で狩してるのに襲われてるPTを助けもしないとかどうなんだろ・・・
次は来るかもしれないんだから同国なら協力して倒した方が得だと思うんだけどなー
私は同国の人がやられてたら大規模戦で無い限り余裕があれば参加しています@@;
ちなみに今のPKしてる人達は筋力特化が多いので回避特化でソウルブライトがあれば食べれます
WIZの方に多いのがソウルブライトもしないでステも知性極で倒されて強すぎ、という方が多いですがその辺をやればいいバランスになるんじゃないのかな

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 日本人の強調思想に反するのでしょうね。
    いっその事、未開に限定でも良いから違う国家に属するプレイヤー名を隠して、白チャやシャウトも文字化けさせてしまえばもう少し戦闘が増えそうな気がするんですけどね。
    襲われてる同一国家のパーティを助けないのもそうですし、襲おうというムードになっても「あのパーティにフレがいます」と言われるのも猛烈に萎えます(笑)

  2. >>271
    フレがいるなら粘着だけしなければ問題ないと思うんだけどね
    対人を売りにしてるのをしてる人だから普通なら理解してくれるはずなんだけどね・・・

コメント