レギオンについて

簡単に私の入るレギオンについて書いときます

Malicious と言うシエル鯖天族のレギオンです
始めは知り合いのみで活動する予定です
後は、PT組みながらいい人を見つけて勧誘していこうと言う方針

ネットゲは広いようで狭いですよね
他のMMOしてた人に会うことがよくある・・w
要塞戦とかPvに力を入れていくらしいのでがんばりたいと思います(´・ω・`)
OBではカンストが30なので要塞は取れないので正式後のキャップ解除からが本番です

色々知り合いの知り合いとか誘ってると何気に70人オーバーになっていました
始まる前から大人数でするMMOは初めてなので気が合うといいですねー
色々話してるとリネで英雄だった人も多いみたいで楽しみですヽ(´ー`)ノ

理想では2~3日で半分がカンスト出来ればいいよねっ
レギオンLVも順調に行けば2~3日でLV3いけそうですし、賑やかになるのも早そう
そしてLV上げ落ち着いてきたらAPを稼ぎに・・!

そして正式始まると少しの間Blogは更新できないと思います
落ち着いたら動画とかもUPしていきたいです
ではでは~

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント