BOTとか

なんていうかBOT
高性能杉
ターゲットを奪われたり自分の攻撃以外でHPが減ると即他のMOBにターゲットを変えます
横殴り防止機能ってやつですね
ちなみに前してたゲームでスカイプを登録してた人
ほとんど連絡取ってなかったけどAIONで少し話した事もある
今はブロックリストに入っています BOT使うような人とお友達になりたくないです

この動画は短いですが1時間ぐらい監視していました
そして集まってたらwis送るぐらいの面識はあると思うけどwisもなく長い目で見ると同じ行動を繰り返してたので所属してるレギオンの知り合いに連絡しました

結論 嫁が動かしてたのでAIONは詳しくなく反応できなかった
で許されたみたいです

このターゲットの切り替えの速さを見たら詳しくないという次元を超えてるようなきがしますがねw

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント