天を盛り上げる?

さて、天を盛り上げると言って連合とか主導した天地人ですが

フォースでのルートダメージレースもうちのレギが上層中央とルー占領して以降
さっぱり太刀打ちできないし
勲章市場で出回ってきたから出なくても買えるし

所詮自分達がほしいだけじゃないか
やってる事はうちらがしてる事と変わりが無い
天の要塞を盛り上げるんですよね?
所有権なんてどうでもよくね?
天としてどうしたら取れるかが重要だと思うけど
もちろん、所有権取れないから萎える所があるのかもしれないし、その点でまとまって要塞をするなら結果天として取れるなら+だろうけど

初めは天地人に好印象でした
要塞戦をRvRとしてみてるような感じがしたからです
ただ、この記事を見ると自分達がやりたいからと言う理由が強いのではなかろうかと思ってしまう
元々会議も色々な問題が出るからレギオン内では深く話すのではなく呼びかけて同じ所を落としていこう という風になればいいね ぐらいだったのになぜか 「手伝え」 と言ってる様になってるし、
それでいて色々やった挙句に要塞は勲章買えるからNM討伐メンバー募集っすかw

天族として盛り上げてとか大義名分を振りかざすならそれなりの筋の通った行動して欲しいものです

ちなみに私の居るレギオンはもちろん勲章目的の人もいるだろう
でも、レギオンとして要塞戦はログインしてたら可能な限り参加 となっています
継続して参加して慣れれば1.5が来た時に役に立つと思うし、うまみだけでやってるわけではないです
実際要塞はうまみと言う点では疑問になるコンテンツですが、1.5来た場合自分達もIDはいきたいですし、他の人もいけるようになります
その為の今が下地作りの期間だと個人的には思っています

連合とか作っておいてうまみが余り無いから最近活動もないみたいですし、天族といいながら自分の利益の為に動いてるとしか思えない
もし活動をしても連合に入れないレギオンは同じ不満がでてくるかもしれないんだけど、その辺の手腕も楽しみですね

ここまで色々書いたけど、まとまるのが一番だと思うけど、それは一部のレギオンの利益の為にとかではなく一線引いてどうなったら天として利益かを考えてやる方がいいと思いますけどね
細かい事を言えば、全レギオンが理想的な状況にする方法なんて見つける事は不可能に近いです
もちろんその中で不平等もあるだろうし、不満もでてくる、すべてに対して理想なんてのは無理だと思います

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント