FINAL FANTASY XIV ベンチマーク

と言う訳でベンチマークをしてみました
2chとかではGPUが重要でRADEON5xxx世代が強いみたいですねー
CPUは4コアまで対応してるみたい
だが、私の環境はCore2DuoE8400とnVidiaのGTX260スコアは期待できそうにない\(^o^)/

普通にベンチしただけでは面白くないのでクロックを微妙に変えてやってみました
※逆にわかりにく(ry

NN LOW 3644 HIGH 2530
NO LOW 3724 HIGH 2813
ON LOW 4047 HIGH 2592
OO LOW 4202 HIGH 2902

NNとかは、CPU:GPUでN=ノーマルクロック O=オーバークロック
CPUのノーマルクロックが3G GPUが650/1050/1350
オーバークロックはCPUが3.6G GPUが675/1134/1458

見た感じ全体的にスペック不足・・・
LOWではCPUが足を引っ張ってHIGHではGPUが足を引っ張ってる感じか
LOAD TIMEは製品になったら先読みがあると信じてHDDでもいけると信じてる
サブもしたんですがPD960 7900GTXでは映像がでてこなくそのまましたらスコアが261に・・・
2垢したいんで来年ぐらいにはメインをサブにしてメイン用のPCを組むしかないな

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント