セブンソウルズ 23ダンジョン

ダンジョンの種類は
下位 2人PTでLV23
一般 4人PTでLV23
上位 4人PTでLV25

ヒーラー居ないので釣り調整しながら進む感じになる
釣りは弓がした方がいいけど慣れれば何でもOK

こんな感じで居るところもあるけど、避ければ通れた
ドロップはフィールドより装備がよくでるのとダンジョン特有?の生産素材
中級HPPOTとMPPOTは100個は最低もって行くほうがいい
ボス用に上級HPPOTもあるとさらにいいかも
ダンジョンの雑魚は入口まで追いかけてくるので
ボス周りは雑魚がいっぱい居るので釣りは慎重に

最後のボスを倒すと小部屋にワープするオブジェクトが現れるので
ワープして雑魚と宝箱が4個あるので分配はPTでよく話してかな
うちらは自由獲得にして一人一個の宝箱で分配

ダンジョン中にPvEイベントが始まって参加したらダンジョンはリセットされるので注意

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント