TERAを1週間してみて

SSは無いので文字だけです はい
オープンベータを開始して1週間
一言で言うならハンゲームは何も変わってない

レベル上げ
メインクエをやりながらそのついでにやれるサブクエのみやっていき後はエリートの反復をするのがいい
卵とか卵とか
35までは全部サブクエもしてたけどやはり上がるのは遅い
今までのゲームでは殆どTOPグループだったけどサブクエするとかすりもしなかったw

運営
BOT放置
チート放置
RMTシャウトは取締してるみたい
新規の開拓ばかりで今プレイしてるユーザーを大事にしない
クローズベータの時報告があったはずのバグが修正されてない

ゲーム性
装備・レベルゲー
まずはレベルをカンストさせてユニークを+6にしてからスタートライン
ユニークは他のゲームより取りやすいが鯖全体の職バランスが悪い(職の強さバランスが悪いから
生産品ほぼ死亡(キャップのレベルで
TPSだけど遠隔攻撃は当たり判定補正が大きい

感想
顔の見える運営とか言ってますが、今までのハンゲームと思っておいたほうがいいかも(運営に期待をするな
コンテンツが少ないのでどれだけ早くエンドコンテンツを多く実装できるか
継続して課金をするゲームだからこそ売り切りみたいに新規獲得ばかりではなく
今ゲームをしてるユーザーを大事にして欲しい

そしてサーバの統合はまだですか?

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント