ArcheAge 後半

と言うわけで後半
バランス的におかしい所は山ほどあったり
開発が迷走してるなと思われる仕様もあったり
運営がどこまでカバーできるかが問われそうなゲームですね
アイテム課金になれば間違い無く過疎る
そもそも生産とか建築を売りにしてるゲームで
上位品を課金でだしたりしたらねぇ・・・?
月額でお願いしたい所(おにぎりぐらいなら・・・

血盟で星300の家を建ててたのが完成っと
archeage 2013-05-12 10-14-17-164

archeage 2013-05-12 11-09-20-286

archeage 2013-05-12 11-27-34-081

archeage 2013-05-12 11-57-58-357

ついでに船も完成
archeage 2013-05-13 18-40-08-512

ちなみに船はヌイアン側の方がかっこいいけど、機能面ではハリハランの方が使いやすい

うちの血盟は5人がある程度ログインしてたのですが
FT中に作れたのが
星300の家
小型帆船×2
貿易船
高速船×2
後半の半分ぐらいはほぼ何もしなかったので家なら星500も狙えてかもしれない
FT中にこれだけ作れちゃうのだけどこれコンテンツ量的に大丈夫なの?
早く攻城戦実装してエンドコンテンツ実装しないとコンテンツ足りない予感
韓国では不評らしいが実装はしてるみたいなので早めに実装を願いたいものです

スペックに関して少々、ArcheAgeはゲーマー基準で言えば低スペからプレイできます
低スペ=ゲーム内不利がかなりありある程度のスペックですることをオススメします
不利=遠くが見えない、ハイドの足煙、ハイドの通った後のオブジェクトの揺れ等
よくある低スペ有利なゲームでないから満足

FT最後にGM主催のイベント動画をアップ
水面反射とHDRのみ無効で後は最高画質で撮っています
その時のスペックはCPU 2500K@4.5 GPU GTX670
CPUはほぼ100%使用、メモリは6.5G前後、GPU40%使用、GPUメモリは2Gほぼ使用
平均35FPSで、変なカクつきはなくストレスなくプレイできました

Download

私のブログ自体が攻略情報書いてないしほぼチラシの裏状態だけど
前回の記事で書いてた遠征隊だけど見つかりました
RetroSpection」と言う遠征隊
マスターはやる気があるのと方針が自分達にあってて行動が早いから正式でもお世話になる予定
昔廃人してた私からすると3日が1週間気分だから行動が早いのはありがたい

あ、ちなみにTeamSpeak3を遠征隊で新たに立ち上げようと思う方はライセンスが厳しくなってるのと
審査期間が15日ほどかかるみたいなので注意ね
敵対遠征隊だろうがMumbleならバーチャルサーバ貸し出しますよっと
もちろん私を殺そうが切り分けて考えます
チートは別だが!

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント