クローズ2開始まで@2時間

パンドラサーガのクローズ2開始まで@2時間
バグと改善をどこまで出来てるかが気になります
この前出たバグとか使い勝手が悪いUIをどこまで改善できてるかで開発のやる気が(*’-‘)
nPro入って無いのは私からしたら評価できます
出来れば正式でもnProは入れないで欲しい
そしてGMとかが不正の監視をメインに取り締まりして欲しいです
テスター募集はもう締め切られてるのですが、どうやら16時?~登録を再開する見たいです
期間限定の意味は、、、
そしてクローズでなくもうオープンβですよね・・・w
後何回かはβするみたいなのでバランス、不具合を改善しながらコンテンツも増やして行って欲しいです
日本人はRvRとかPKとか合わない人が多いのでこれ系のゲームで成功してるの中々ないですし、がんばって欲しい所


将来的にはドラゴンとかも実装するみたいなので、高低差の有る戦いも出来るという事なのかな
そうなるとシフト攻撃の弓と魔法は当たりにくく?
ドラゴンでまさか飛べないって事はないですよね・・・

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント