12/5 シージ 貴族 VS 死神

ハングルクランの日本語訳わからねーよ
シージしかけたのは別クランだけど同盟組んでるので死神と言う事でw
名前とクラン名はなぜアルファベットにしなかった
名前変更あるなら強制変更もできるだろ

このシージはツグリ防衛に来てくれた借りを返すために急遽来てくれと言われて駆けつけた
色々問題がありすぎてダメぽ
貴族の防衛なのにKはゴミ装備ルート優先

シージストーンは4個あるので韓国クランはふた手に別れてたみたい
そしてジパング方面は南東連合が潰す?と聞いてたけど
かなりの時間シージストーン周りを占領してて攻撃出来る状態だったのに潰せなかったのと
なぜか謎の撤退(半壊したと言うのは聞いてたけど圧倒的不利ではなかった
何時も連絡が遅くてジパングが最後になる
と言うか撤退と指示が出る前から撤退してるのかな?

指揮官VCは聞いてないのでどういう状況だったのは憶測の領域をでないけどね
本来は勝てる戦いだった
Kがまともな装備とルートを後回しにすれば勝ててたね
自分達の防衛戦でもやる気ないなら援軍もやる気がでないでしょ
※援軍行く時ゴミ装備だと逆に来てくれる時もゴミ装備になるしねw

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. ピンバック: @plex4096

コメント