ブログもリニューアル?!

公式がリニューアルしたので、時間があったのでブログも3カラムに変更
クローズ2まで後3日短いようで長い3日(;´д⊂)
パンドラサーガ関係のサイトの方相互リンクしませんか?(´・ω・`)
また、トラックバック・ピープルにパンドラサーガを作ってあるので、パンドラサーガ関係のBlogを書く時にトラックバックお気軽にしてください
http://member.blogpeople.net/tback/09299
宣伝はそれぐらいにして、ドルアーガも有る意味好評で後が無いゴンゾだけど、
同時期に複数のMMOを作って利益を出そうとしたらユーザーが分散されるんだから開発費を削減か売り上げを上げないといけないけど、ユーザー数は限られてるんだから客単価をあげないと行けないわけで・・・・
利益を出す事は企業として当たり前だけど、その前に面白いゲームを提供しないとどんどん信頼がなくなって客離れに繋がると素人の私は思うんだけど、そんな事ないのかなー
数出さないでいいから質のいいのを作って欲しいと思う今日この頃・・・
前にアメリカは10個作って1個壊れるなら11個作ればいい
日本は10個作って1個壊れるなら壊れないように改良をする
と、言うたとえがあったけど、もうMMOでは通じないなw

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 前回のクローズドβには参加できなかったので、とても参考になりました。
    次のクローズドβには参加する予定なのでご一緒できるのを楽しみにしています
    (ノ゚Д゚)

  2. こんばんは初めまして
    前回のβが終わった辺りから何度か覗きに来てました(´ω`)オグンです。
    現在の市場は、リネージュやROなどの古参かつ人気のあるタイトルの独壇場になっていて、新手のタイトルがランキングの上位にのし上るのは中々難しいんでしょうね。
    運営社は当たるかもわからない様なタイトルをいくつも輸入・開発し稼動、外れれば撤退…要は、”質より量”の世界なんでしょう。
    自信のある一作、というのは中々…というのが現状なんでしょうね。
    あ、ブログのリンクしておきました。よければ相互という形で何卒(・ω・)b
    wikiの方も運営しているので、こちらだけの片道リンクじゃあれなので勝手にリンクさせておきますね

  3. >>131
    はむさんこんにちは
    後少しでクローズ2ですね
    ゲーム内で見かけた時はよろしくです(*'-')

  4. >>132
    オグンさんこんにちは
    ブログ見せてもらっています
    相互リンクありがとうございます
    国産と言ってるから煮詰めて欲しいですね

  5. こんにちは、僕の事覚えてますか?w
    Cβ動画拝見させて頂きました。
    改めて自分の映った動画見てみると酷いものですね…
    もっと修行しないといけないな。 orz
    次回Cβでは名前を変える予定なんですが
    ゲーム内で見かけたら勝手に声かけますね。(^ω^)

  6. >>135
    こんにちはー
    覚えてますか? と言われて忘れましたと言えま(まて
    今回はしっかり覚えています
    クローズ2ももうすぐで待ち遠しいですね
    ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてねー
    では、21日に!

コメント