まだメンテ

いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただきありがとうございます。
現在ログイン認証システムにて障害が確認された為、
ゲームサーバー、公式サイトともに緊急メンテナンスを行わせていただきます。
作業時刻:19:00~
※メンテナンス中は公式サイトを閲覧することができませんのでご注意ください。
終了予定時刻につきましては、追ってご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。

βだから仕方ないんだろうけど、短い時間でテストなのにこんなにメンテしてデータ取れるんだろうかと心配になります(´・ω・`)
認証システムの障害らしいけど、ログインしてからも落ちるのは関係してるんだろうか・・・
後は障害情報は普通は追加していくと思うけど上書きして行ってる
始めは、18:30分までメンテ告知で次に未定に、そして今回の告知に・・・
後は多重になった時に5分ぐらい多重が継続されるのを1分ぐらいにしてくれるとうれしい・・・

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 全く出来ない。。。
    メンテどころじゃなかった。Plag押しても始まらないという。PlagがEXITに思える。
    動作基準値は超えているはずなのになぁ

  2. >>137
    DirectXの最新版を入れて見てダメならグラボのドライバを最新のを入れて見る
    ドライバは正式版とβが有るので両方試して見てもいいかも
    後はチップセットとかサウンドのドライバも
    ドライバは古いのだと動いたりもするので色々試して見るのがいいかも!

コメント