TERA LEADER当選 運営に望むこと

1期TERA LEADERに当選しました
当たるとは思ってませんでした
なぜなら、Twitterとかで運営文句の方が 多かったからw
1687人の応募があったらしく9倍近くの競争率だけど
ランダムで選ぶのではなく人選を運営がある程度TwitterとかBlogとか見ながら選んだんだと思う

当たったから安心してハンゲについてかける(ぉぃ
望むことは簡単 「ゲームとして面白いゲームを提供して欲しい」
グラフィックだけではダメだと某FF14が実証してくれましたしね

MMORPGの場合一番問題になるのがBOT、チートなのですがハンゲと言う事で一番心配
同じ運営のドラゴンネストの場合は以下のようになってるらしい
http://www.youtube.com/watch?v=XQ_AzbaVJTc
http://www.youtube.com/watch?v=rvJs-fFOjdk

nProとか実装しても無意味に近いんだからGMの巡回orログチェックをしっかりして欲しい
無理ならユーザーを巻き込んでやっても皆喜んですると思う
ただし、ゲーム内から出来る事、WEBからだとめんどくさくなるからね

某AIONと言う完成型MMORPGでは対人とかメインみたいに売りだして
バージョンアップがIDがメインと言う手抜きで狩りばかりの追加だった
TERAはノンターゲットなんだから対人メインにバージョンアップして欲しい

日本の場合ゲームがダメになるのが半分以上運営が潰してると言う感じだから
運営に不信感もつのは仕方ないのでそうならないように願っています
面白くて運営ががんばってればTERA LEADERと言うのがなくてもユーザーは宣伝もしますし、お金も落とします
糞運営なら・・・・

と言うか公式でTERA LEADER LISTってのが公開されるのか\(^o^)/

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. ピンバック: ポンチョム (@ポンチョム)

  2. ピンバック: ponchom4game (@ponchom4game)

  3. システムの改善はそうそうできないとしても、BOT、業者、チート部類の取り締まり、などの動きや結果報告をこまめに示して、プレイヤーの安心を与えていってほしいですね。

    ブログの更新これからもがんばってください^^

    • ユーザーが見てBOT、チートとわかるんだから運営が真面目にすれば対応できないはずはないはずなのでドラネスみたいにはならないで欲しいですよね(規約も変えれるんだから誤BANに関して書けばいい

      >ブログの更新これからもがんばってください^^

      ありがとうございます

  4. はじめまして、

    Gmenと言います。

    当選おめでとうございます!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    今日は、本当にドキドキの一日でしたよね。

    私も当選しましたので、お互い、

    これからも、一緒に頑張っていきましょう!o(^▽^)o

    • 初めましてー

      >当選おめでとうございます!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      ありがとうございます

      >今日は、本当にドキドキの一日でしたよね。

      非難とかが多かったから受かると思ってなかったw

      これからもよろしくです

      うちらががんばっても運営がダメならどうしようもないけどねーw

      このぐらい連呼しないと運営はわからんだろうからw

      • ですです

        SimdさんとふぃりっぽさんにぼこられたRですーw

        難民生活おくられてたんですね

        なかなか定住できるゲームが無いですね

        まだ先ですがTERAには期待しています

        • TERAで同じ鯖になったらよろしく!

          懐かしい人と連絡取れてうれしかったり

          TS3やってるから来るしか

コメント