11/26 シージ Yaponsky VS 死神

26日昼にあったYaponskyを盟主とする日韓連合と韓国大手の死神連合のシージ
ヘイト稼ぎまくると大手でも人数差で勝てないと・・・

一部で話題になってるルート問題
一番いいのが戦闘後ルートなんだろうけどこれだけ人多くて色んな人がいると守れないよね
この前のツグリ戦の場合はジパング連合が援軍を要請して来てもらう立場なので
戦闘終わる(大半を掃討する)までルート禁止令が出てた
戦闘中にルートしてて味方に殺されても文句いうなよみたいな
皆ジパングでルートしてる人は殺す気まんまん
今回の事で言うと南東連合?に入ってるクランはそのぐらいの行動はして欲しかったな
要は援軍呼んでる方はルートより戦闘重視しようねと言う事
うんで、恒久的な同盟結んでるグループは援軍でなく当事者だよと
もちろん以上は個人的な意見

戦争に関しては死神がシージを数こなしてるだけあって範囲攻撃を重ねて打ってきたり
突入にしても頑張ってた感がある
こちらが死んでも死神の場合は墓に行くのは少数のみだった感じがする
むしろ後半は放置が多かったような気がした

動画は容量多いので気長にね
そしてサクリ外しまくってるのは仕様なので気にしないでくださいっと

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. ピンバック: @ludger_f

  2. ピンバック: @Nsimasi

  3. ピンバック: @NellyFurtdo

コメント