IRCの件について

色々盛り上がってるようですが、私なりの考えと突っ込みを
IRCでおきた空布告に関して私なりに・・・
2chを見て一言感想
Vst8HHVe と KlCdQUHL が粘着きもいですね^^^;;;;
部隊員でない人までうちの部隊員にして粘着したいですか?^^;;;;
クオウさんが銀行しててジャイでたらダメだと思う状況でクリもらえなかった人ですか?^^^^::::
クオウさんも否定はしてないけど推奨もしてないわけで、ハンナハンナ宣戦布告したが最後まで戦ってるわけで
IRCのログ読んでも空布告しようとは一言も言ってないような、布告だめともログには・・・
目標で先に周りを布告するのは戦略的にはありだと思いますが、相手もゲームをしようと戦争きてる人達です
放棄前提で布告するのは、私個人ではどうかと思いますね
追加22時
新ログがアップされてますが、旧ログと内容が一部書き加えられています
どっちが本当かはIRCのログが消えたためわかりませんので、どっちが正しいとは言いません
追加1時30
新しくアップされたのが真実ぽいです
私個人としての考えはどっちが真実でもいい
別に捏造してまで自分を正当化するのがいいとは思ってない
言ったことなら言った事で仕方ないこと
それが元でもめても仕方ない 自業自得
ちなみに下のコメントのRubia偽者です

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 当事者です。
    結果的にゲブの印象悪くしちゃったみたいで本当に申し訳ない。
    目標やばいのもあって冷静な判断を失っていました。
    ただ言い訳をさせてもらうとすればダメならダメでもっと早くにいってほしかったってのがあります。
    レベル高いけどまだ始めて一ヶ月程度なので分からない事だらけなんですよね。
    ホルもやっていた~とかいわれたらそりゃ知らない人は良いもんだと思いますよ。
    個人的には戦略性があっておもしろいなあとおもったので空布告に参加しました。
    こういう人もいるっていうのを踏まえてIRCを有効利用していってほしいです。
    発言しなかったら何も伝わりませんしね。

  2. まあばれちゃったものは仕方ないなw
    このせいでblog炎上したらごめんね
    とりあえず責任とって俺は引退する事にしたよ
    迷惑かけたみんなにはほんとに悪いことをした

コメント