GMと会話

ネタにはならないけどRMTサイトでもう売買されてるので運営はどう思ってるのかなーと思って
その他のお問い合わせで送って見た
GMが来て話したのですが、禁止は禁止みたいだけど、どこまで力を入れてるかは疑問に思えました(全部は言えない立場だろうけど
海外接続は禁止だけど、国内から外国人が接続するのはいいみたいで、某MMOみたいにプロクシで接続したらわからないんじゃ・・
と思い、聞いたら調査はできると言ってるのですが、海外接続を隠す為にプロクシで接続してる中華とかが1企業の調査でばれるような事しますかね。
警察とかが絡んできたらISPとかのログからわかる場合があるとは思うけど、コーエーのみの調査でもわかるものなのかな
クライアントに仕込んでたら別か そうなるとまた別の問題にry
SS貼りたいけどGMに聞いたらダメって言われたので(´・ω・`)
RMT禁止でもおkでもいいんだけど禁止と言ってる以上は目に見える事をして欲しいです
禁止とだけ言っといてRMTサイトで取引が行われてるのを殆ど放置とかどうなのかな
プレオープンも今日で最後ですね
正式は何時になるかわかりませんが、内容が濃くなると思って待って居ます。
軍略で今の所のB評価の最短時間ヽ(´ー`)ノ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント