公式リニューアル

公式サイトがリニューアルされてそれなりのサイトになったようだ
余り情報も出て無いけど

○実施日程:
2007年12月21日(金)~ 2007年12月23日(日)の3日間
17:00~26:00(翌2:00)まで(9時間)
※実際の時間帯は以下のとおりです。
1日目:12月21日(金)17:00~12月22日(土)2:00
2日目:12月22日(土)17:00~12月23日(日)2:00
3日目:12月23日(日)17:00~12月24日(月)2:00

バランステストでこんなに短くていいのかな
バランスはユーザが慣れてきて色々な戦術とか試してこそのバランスだと思うけど。。。
後前に書いたショートカットバーにシフトが使われてるのは、1~8 F1~F8 Alt+1~Alt+8に改善されたみたい
アイテムの分配方法が、主張分配、巡回分配、分配しないだけだけどランダムは無いのか・・・
オープンβになると主張分配が一般的になりそう?
巡回だと有る程度コントロールできちゃうのでどうしても揉めそう
【主なアップデート予定項目】※11/22~25実施・アクションテスト編以降

・全ての2次職と、2次職までに覚えるスキルの一部を実装します。

バランステストなら開発の思ってるスキルをLVが上がる所までは全部実装しないとテストにならないだろう
1個のスキルが有るか無いかで全然違って来るんだし(アコライトの移動速度アップバフとかもいい例)

・前回は実装されていなかった武器種、エルフ(男)などの種族を実装します。

種族も種族スキルあるんだから全部実装(ry

・演習をよりスムーズに、楽しく行えるよう、大きく修正します。

期待しています

・装備品を好きな属性にカスタマイズ&強化できる「鍛錬」システムを実装します。

このシステムを課金アイテムにするんですかね
戦争のバランスにもかかわってくるので課金アイテムの性能もほどほどに・・・

・PvEエリアのモンスターの強さや配置を、よりバランス良く調整します。

これはしないと人数が増えたら敵が居なくなるのが目に見えてるのでいい改善ですね(当たり前の事だが)

・その他にも、さまざまな修正や実装を行います。

POTのリキャ時間がわかるようになってると期待
色々書きましたが楽しみにクローズ2開始を待つ事に(*’-‘)

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント