4 Comments

  1. 動画乙です。
    立ち回りが巧いですね~。
    ヲリは演習だと結構な活躍を見せてくれるのですが、
    ミュルディアでの乱戦の様な大規模戦ではうまく戦う事すらままならない状況でした…
    全てのクラスがどんな状況、場合でも活躍できる様なバランスになるには、あとどのくらいのテストを重ねれば良いんでしょうね(´`

  2. >>139
    大規模戦では、現状のバランスだと近接は厳しいと思います
    大規模戦は遠隔攻撃できる職が集まれば前に出てくるのを狙えば集中攻撃できる
    近接は、自分から行かないと攻撃できないので、味方との同時攻撃+ターゲットの分散と2個の条件で息が合わないと厳しいのでシステムで補正して欲しいですね(ターゲットを分散させないとフリーのメイジの範囲攻撃で死ぬはず?!)
    大規模と小規模を別で調整するのがいいと思うんだけどしなさそうw

コメント