クローズ3 1日目

一ヶ月の修正&改善期間を経てクローズ3が始まりましたが、率直な感想
鯖を何とかしろ
です・・・
後は全般的にMP消費が激しく?なったらしく魔法職が結果的に弱体されたぽいです
アコの弱体は反対ヽ(`Д´)ノ
回復職なんて人気ないのに弱体してどうするよ と言うのが私の感想
LV上げをしてたらLVアップのNPCが実装されてるらしくシステムメッセージで知らせろよ
知らないで少しの間狩りしてた(;´д⊂)
倉庫・厩舎内のアイテムが残ってると言うバグがあったらしいのですが
>これらは前回クローズドβテストにご参加頂いた
>テスターの皆様へのテストご協力感謝プレゼントとなります。
私のアカウントには残っていませんでした
消し忘れたのをプレゼントとしてる所がなんとも・・・・
鯖落ちとか鯖落ちがあって演習2回しかできなかった(⊃д⊂)
時間を短くして1週間にしてるけどそのうちの何時間が鯖落ちで無駄になるんでしょうか・・・
明日には改善してると思っていますヽ(´ー`)ノ
2回の演習の1回は相手が5人だったので2回目のを載せときます
これも途中で鯖落ちしましたが・・・
今回のはワイドで撮ってみたけどカクカク
演習のNPC前でもFPSが45以下にならなかったのに演習だと10とか・・・
後サウンドカード変わったので音量が大きいので注意です

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 私も参加してみましたぁ~
    エージェントとナイト使ってみたのですが
    いい感じに使えなかったです(ノ∀`)アチャー
    逃げられると追いきれないので明日はアーチャーで
    やってみようかと思います。
    鯖落ちはオープンするまで我慢するしかないのかも知れませんねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

  2. 相手が逃げてたら攻撃はできるけど、ずーとはできないぽいのでHPが少ないとそのまま粘着
    多いとスルーか味方がスタンを入れてくれるのに期待!
    私は戦士の時は基本的に回避高いキャラとHP高いキャラはスルーです
    職的に優先順位はメイジ系>アコ系>戦士系>スカウト系です
    今日は鯖安定?してましたね!

コメント