クローズ3日目

ログインして少ししたらイベントが有るらしく行って見たのでその時の動画をアップします
何ていうか近接職は金魚の糞みたいに・・・・

Download

イベントの討伐に成功したのでLV25とお金をくれるNPCが配置されれました。
馬を買ってその時の動画も1個

Download

戦争エリアも追加されたので行って見ましたヽ(´ー`)ノ
GMがマントを装備してたのでその時のSS


ウォーリアで参戦したのですが、遠距離攻撃職に殴りかかっても逃げに入られると殆ど殴れません・・・
移動アップも近接職には無いのでどうしようもありません
とりあえず近接は近接同士で殴り有ってですかね・・・
遠距離職は近接と遠距離職を攻撃する感じ?
近距離職って何? と言う感じです
改善されない限りオープンβでは遠距離職がお勧めです
狩りでも、戦争でもPT VS PTでも遠距離職が有利です(PT VS PTはして無いので予想です)
懐に入り込めば近接が強いと普通は思うんだけど、
懐に入っても相手が逃げに入ると殴れ無いので追いかけてるうちに
他の遠距離職にやられます^^

Download

カテゴリー 動画過去のゲーム タグ .

コメント