\(^-^)/

パンドラサーガって何ですか?^^
warhammer
動画
日本語ニュースレターの登録キャンペーン
4gamer詳細
EAのMMO
秋にアメリカはサービス開始
日本にも来るかもしれない
ニュースレターの登録人数次第かもしれないらしい!
一番の期待作
The Chronicles of Spellborn
動画
FEZみたいなTPS風のMMORPG
日本語でサービスされるけど、時期は未定
欧米?では秋ぐらいにできるぽい
TabulaRasa
UOの生みの親が作ったMMO
NCが早期にOβを要求した為に質が下がって不評?
夏ぐらいにくるか?!
スクエニの次世代MMO
TGSで何か情報がでてくるかも?
ソニーの次世代MMO
これはPS3向けになる模様
色々いいゲームがでてきそうですねっ
対人で負けるのが嫌いな人はPvEメインのゲームしてた方がいいよ
MMO、MOでクラン、固定PTで固まって対人するのは普通だから(PvEメインのゲームでも固定PTとかもあるんだし
私はFPSは下手だから余りしない
自分が下手でうまい相手を非難するだけなら初めからしない方が気分悪くならなくていいよ

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント

  1. 初コメです☆
    テアラさんは引退ですか?
    私もパンドラやって1ヶ月ぐらいたつのですが
    やる事がなくなりましたw
    3次職早くきてほしぃです。
    warhammerには私も期待してます(*´∀`)

  2. >>299
    戦争テストで萎えててこれでGWに何も追加なしとかなので・・・
    warhammer早く来て欲しいですねー
    以後はゴンゾの運営は糞ゲーという事で近寄らないようにしないとw
    利益にかかわる事しかバグも修正殆どしないですし、ゲームとして遊ぶのは無理がある
    課金をするゲームとしてするならいいかもねーw

  3. FPSでも得意の強いメンツ集めて固定(笑 をしたらどうです?
    あ、MMOでは自分は上手いと勘違いして強いメンツ集めてたんですかw
    残念ですが、MMOの対人でもあなたは相当下手ですよ

  4. >>301
    FPSはマジで下手だから
    MMOも自分がうまいとは一言も言ってないけど想像豊かでいいですね()笑
    自分の位置は下手でもないがうまくも無い と言った所でいょうか
    ちなみに下手ならこんな事書き込みする貴方みたいな池沼居ませんから^^
    本気で書き込んでるなら、ネタを書く所でも無い所で顔真っ赤ですね^^

  5. テアラさん引退されてしまったんですね
    私も一ヶ月近く休止してたんですけど
    色々なパンドラブロガーが引退されてたんで少し寂しいです
    まあそれだけの期待を裏切る運営なのが実情ですが・・・
    また何処かで会えたらと思います

  6. >>303
    ゴンゾは宣伝はうまいけど宣伝通りにならない事が殆どなので以後気をつけましょう(´・ω・`)
    繋ぎで色々MMOしてるけど今はFEZしています
    WARかここに書いてるMMOでたらやると思いますのであったときはよろしくお願いします
    名前は違うけど!w

  7. はじめまして。俺もパンドラサーガのブログ最近書き始めました。もしよければ相互リンクさせてください。

    よろしくです。

  8. >>305
    初めまして
    もう辞めてるのでリンクはっときますが、そっちからのリンクはしてもしなくてもいいですよー

  9. リンクありがとです。
    テアラさんのような知的プレイヤーが刻一刻と引退していく現状のパンドラサーガですが、俺はネトゲに関しては国粋を通していこうと思ってます。基本無料でまったりできるし。
    一度、ゲームの中で話をしてみたかったです。時々、ブログに遊びに来てください。
    では、リンクありがとでした。

コメント