運営について・・・

と課金アイテムでさえ間違ってるのはどうかと・・・
これに気が付いて数時間後に謝罪がされていましたが、誤字はこれが初めてではなく何回もこれまでしてきたので管理体制とかの見直しもしないで何考えてるんだ\(^o^)/
2鯖では鯖落ちしてたのに5時間何もしないで放置らしい?
もうね、素人がしてるのではなくお金を取って運営してるんだからまともな運営出来ないのか!
今回戦争を実装したけど

皆様、MMORPGでの戦争システムを体験したことがおありの方も多いかと思いますが、戦争システムでありがちなのが、押したり引いたりの繰り返し、人数差によるひき殺しで、戦況が単調になるということ。
この単調作業がツマンナい、とお嘆きの諸兄は大勢いらっしゃると思います。
MMORPGという性質上、「押したり引いたり」や「人数差による蹂躙」が起こることは避けられません。
問題は、そればっかしで終わってしまうか否か、だと思います。
パンドラサーガでは、そのような単調さに終始しないよう、様々なエッセンスが盛り込まれます。

まさにここで書いてる以上の戦争でした。

MMORPGでの戦争システムを体験したことがおありの方も多いかと思いますが、戦争システムでありがちなのが、押したり引いたりの繰り返し、人数差によるひき殺しで、戦況が単調になるということ

このような戦争でした
それ+α戦争も参加できないかもしれないと言うシステム
戦争がメインのゲームで戦争に参加できないとか頭おかしいんじゃねw
殆どの方がそう感じてると思います
少なくともエッグではそういう感じでした
少しはほめてあげたいけどほめる要素がないと言う・・・
クローズの時なら繰り返してたしクローズしてたし、クライアントも軽かった
GMも出てきてイベントもあってよかったけど、それもクローズまでだしね・・・
ここまで完成してないのに課金アイテムだけは追加していく
そしてその課金アイテムでも間違って値段設定してる
この業界でも屈指の糞運営です^^
他の業界なら間違いなく問題になってるはず

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント