某レギオン

ここからは私の想像の世界です

某2個のレギオン体制でしてるレギオンはスパイも送ってきます
天同士ですよ?
RvRなのに馬鹿じゃないの?

某レギオンから協力して要塞戦をやらないか
というニュアンスで言われたので私はレギオンの一員として
レギオン同士で組んでも意味がない 天として動けるならという風にいいました
結果から言えば某レギオンは組んで独占をしたかったのかな?
それをこっちが断った形になってしまいました
それで天のレギオン集まってまとまっていこうという話し合いを提案?されてうちが主催をしました

元々独占したかったらしく自分のレギオンが独占できる状態を作るのに必死だった

私は天族全体の+になるなら多少の損得仕方ないのですが一部のレギオンの利益を出すために行動に制限が入るのはどうなのかと・・・
RvRなのだから全体の利益ならまだしもなんで一部のレギオンの欲望の為にプレイしなきゃならん

その会議で提案された上層だけではなく下層も呼びかけして欲しい
といわれそれをしたら
某レギオンは違う要塞を取りにいき
某レギオンは裏口から行く

言いたい事は、天同士でスパイまで使って必死すね
その努力を他に使ったらどうですか?
ゲームなんだからゲームを楽しもうよ

追加
レギマスがかわって天として動けるようにを第一目標に行動してるので今後いい関係でいれたらいいですね
もちろん協力出来ることはしていきたいと思います

カテゴリー 過去のゲーム タグ .

コメント