P183 後編

P183 前編の続き

中身を入れ替えしてみました
静音性はファンを低回転のをつけてないので静かとまではいきませんが
HDDの音とかは聞こえませんが今まで聞こえてたので逆に不安w
CWCH50-1を静音化で購入はやめた方がいいかもね
ファンを低回転にすればそれだけ性能低下するわけで
それなら低発熱のCPUと空冷で低回転のファンにした方が静かだと思う
ポンプも無音ではないしそこはどうやっても回転数を下げたり出来ない部分なので

殆ど写真ですが、中段ベイはビデオカードが入らないので除けました
※ピンぼけしていますが取り直しめんどくさいので・・・

まずはCWCH50-1の取り付け写真から

スペース的には余裕があります
ファンの向きはP183なので排気にしました

CWCH50-1のラジエターの部分はダンボールにぶつけても変形するので注意が必要です
車のまでとはいわないえどもう少しなんとかならなかったのかと

ビデオカードはローエンドぐらいしか中段ベイは使えそうにないや

左側の蓋がCWCH50-1のネジが邪魔で閉まらなかったので加工してみた

カテゴリー PC タグ .

コメント