最近プレイ中に攻撃が当たらないワープする人が多いように思えます
そこで検証!
攻撃側スペック
CPU PD950@3.6G
ビデオ GF7900GTX
マザー 975X
メモリ DDR2 1G×2
HDD2個でシステムと動画作成ファイルでは違うHDD
回線 光(ルーター使用
攻撃を受ける側スペック
CPU PD805@2.66G
ビデオ GF6600
マザー 945G
メモリ 512M×2
HDD 1台
回線 光(ルーター使用
以上のようなスペックで検証しています。
ジャンプ>通常時攻撃>クライアントを処理落ちさすように設定し攻撃>通常時攻撃
この工程でしてます。
実際低スペックは持ってないのでCPUの処理能力の割り振りでクライアントの処理を相対的に低くしてしています
変なツールを使ってするのではなくOSが初めから持ってる機能を使ってしています
(クライアントには一切手を加えていません
検証してみてわかってはいたけど低スペックUzeeeeeになりますね。
この記事を見て運営が当たり判定を根本から手直ししてくれればいいんですがね
ソニック版
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スマッシュ版
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ベヒテ版
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軍チャの呼びかけから見させていただきました。確かにコレはひどいですね・・・。んでは送っておきますね。
先程、ドラテ(広範囲多段攻撃)についてもフィステさんと一緒に検証しました。(動画撮影無し)
結果は…当たらず。
___
|運| 報告してくる・・・
|営| λ…………………
___
<帰れ>|運|
|営| Σλ…………………
うは・・・これがマジだとすると
負荷がかかると当たり判定をスキップしてることになるのか?
描画とかがおくれても当たり判定をスキップするのはどうなんだろうな・・・
これはひどい・・・。
低スペックは当たらないってよく聞くけど、これほどとは・・・。
ところで低スペック側からは相手の攻撃はどう見えるんだい?
そっちも気になる。
この動画の場合は相手の攻撃は見えません。
ただ動けないので実際に戦争では無理かもです
(Root スタンはry
負荷を少し軽くすると攻撃は半分ぐらいあたります
この場合は動けますがぎこちないのと相手の攻撃も見えます。
CUPの負荷状態(処理できる)能力が現在の処理に追いつかない場合は、当たり判定も飛ばされます。
スタンされて囲まれて殴るられるとか負荷が高くなると当たり判定がなくなる事も予想されます